趣味の乗馬ブログ

25年ぶりに再開した乗馬の記録

レッスン日を間違える…

やってしまった…

予約した日を勘違いして別の日に乗馬クラブに行ってしまいました。

しかも着替えてから気が付くという…

 

私は自分の乗馬レッスン日をグーグルカレンダーで管理しています。

グーグルカレンダーは賢くて、こちらが指定した時間になると今後の予定をリモートしてくれます。

ですので普通に考えると間違えるはずはないのですが、今回は前回のレッスンから2週間近く空いてしまい、なんとなく感覚が狂ってしまったようです。

 

私の自宅からクラブまでは高速利用で約1時間、往復2時間!

今私がレッスンを受けているクラスは全体で2名まで。当日いきなりレッスンを受けるというのは難しかったので馬たちに持参したニンジンをあげて帰ってきました。

(こんな日に限って大量のニンジンを持参していた!)

 

馬と戯れて、ちょっとしたドライブした一日でした。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ