趣味の乗馬ブログ

25年ぶりに再開した乗馬の記録

外乗を予約したのはいいけれど…

f:id:shuminojoba:20200830204411j:plain

 

今から約1ヶ月半ほど前、友人と千葉県九十九里にあるサンシャインステーブルスさんで外乗を予約しました。

最初は台風の心配をしていましたが、今は熱中症が心配です。乗っている間もマスク必須だったらどうしよう。

というか、私が通う乗馬クラブはレッスン中はマスク無しでOKだけど、一般的にはどうなんだろう?? 

その日がいよいよ迫ってきているのですが、午前中は既に埋まっていたため午後遅めの時間の予約に。真昼ではないにしても、まだ明るい時間…天気予報は当たり前のように30度超えで、自分たちもですが、馬も心配です。

9月に入ればもうちょっと涼しくなるかな?と楽観していたけど間違いだったかもしれません…。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ